[jamsat-bb:17437] NPO-JAMSAT シンポジウム 2009のお知らせ

NPO-JAMSATシンポジウム2009のお知らせ

さて、次の日程でJAMSATシンポジウムの開催致します。
どなたでもご参加いただけますので、会員以外の方もどうぞ

日時:2009年3月14日(土)総会終了後
              15日(日)10:00〜15:00

場所:日本科学未来館
       東京都江東区青海2-41
    いつもの会議室です。

シンポジウムでの講演・展示・デモなどを募集中です!!
ビデオプロジェクタ- ・120インチスクリ-ン・マイクなどの設備はあります。
テ-マや時間などを事務局までお知らせいただきたいと思います。

連絡先は   madoguchi  59  アット  jamsat.or.jp です。
       59を抜いて、あっとを@にしてください。
       *このアドレスは事務局へ届きます。

参加のお申し込み・懇親会につきましては、改めてご連絡させていただきます。
詳細はもうしばらくお待ちください。

少しでも安くていいホテルの予約など、ご予定を立てていただくために、取り
急ぎ、早めに日程だけご連絡させていただきます。