[jamsat-bb:17371] 東京ミーティング改め・・・

みなさま

東京ミーティング改めSkypeミーティング(仮)のご報告をします。
これは東京ミーティングが諸般の事情でなかなか開催できないので、
Skypeならば簡単に開催できるのではないかと試行しているものです。

日時 8月30日 土曜日 10:00から11:30

参加者 順不同 敬称略
 JH0TOG	吉田さん
 JA0IO	田屋さん
 JA1COU	村田さん
 JA3XEE/3	寺尾さん
 JH4XSY/1	岩本さん
 JG1KOE	小黒

各局の近況
JH0TOG	吉田さん
  ・ローパワーEMEをしています。WSJTでQSOできています。
JA0IO		田屋さん
  ・ハムフェアで入手したアルミケースに入った機器で遊んでいます。
JA1COU	村田さん
  ・韓国からタイへの移動中でネットカフェから参加でした。
JA3XEE/3	寺尾さん
  ・気になるのはP3Eの打ち上げ時期だ。
JH4XSY/1	岩本さん
  ・CUTEのレポートを続けています。
JG1KOE	小黒
  ・PICNIC買ってしまいました。

ミーティングの話題
 ・結構スムーズにミーティングが出来ました。普通の人が集まると結構難しいもの
です。
 ・開催時間はやはり夜が良いのではないか?平日は難しいかも。
 ・P3E打ち上げ時期は来年も早い時期で進んでいるというお話をされている人が
あった。
  (どうも困難な交渉中らしいので、明らかに出来ないらしいです)
 ・金星行きの衛星は回線設計も大変困難な条件だ。

次回開催予定
  というわけで、次回は夜開催にして、

  9月30日(土) 22時から
   ( jg1koe-jamsat をお呼びください )

  で仮設定します。

最後に
 皆様のご協力で何とか終わることが出来ました。そして特に寺尾さま、サポートあ
りが
とうございました。来月もとりあえず、この形で続けたいと思います。で、ミーティ
ング名称
募集中です。なにか良い呼び名があったらお知らせください。
 また、その後、JA5FNXさん、西村さんからもコンタクトいただきました。次回はよ
ろしく
お願いいたします。