[jamsat-bb:17365] {Spam?} CALSAT32 によるアンテナ自動制御について

CALSAT32によるアンテナ自動制御についてのご質問を
ハムフェアのJAMSATブ−スで多数いただきました。

私も以前PICNICを購入してPCと接続テストはすませている
のですが、AL ELロ−テ−タとの接続について紹介されて
いるwebご存知の方いませんか?

ケンプロ クリエ-ト エモトなど各種の対応資料ありましたら
ぜひご紹介ください。

JH0TOG 吉田克己