[jamsat-bb:17355] 衛星通信入門用ファイル

江崎様、いつもお世話様です。
このたびは、衛星通信入門用ファイルを紹介いた
だき、ありがとうございました。さっそく拝見さ
せていただきましたが、なかなか充実した内容と
なっていると思います。

事後報告となってしまいますが、このファイルを
My_Blog、および My_HP にて紹介をさせていただ
きました。

JE9PEL/1 脇田