[jamsat-bb:17354] 衛星入門講座のファイルをJAMSAT HPに載せました。

皆さん

今年の関ハムで、JA6BX江崎さんのご厚意で
衛星通信入門のプレゼンテーションファイルを提供いただき
JA4GVA村上さんに講演頂いたのですが、JAMSAT
−HPに公開する許可を頂きましたのでHTMLファイルで
JAMSAT−HPに載せました。

http://www.jamsat.or.jp/event/08sympo/sat.htm

トップページの中程 ”NEW”の所からもリンクしています。

入門用としてわかりやすく書かれていますのでご覧になって下さい。
ちょっと表示に時間がかかるかもしれませんが悪しからず。

関ハム、シンポジウムの詳細についてはただいま画像を収集中です
もうしばらくお待ち下さい。

    Masaji Ishihara  石原正次  JH3BUM
   京都 嵯峨野  SAGANO KYOTO CITY JAPAN
    E-mail   :  jh3bumあjamsat.or.jp「あ」を@に変えてください。
                AJA #220108   G.LOC  PM75UA