[jamsat-bb:17348] Cute-1.7 + APD IIオスカーナンバー取得につきまして

JAMSATの皆様

いつも受信協力等で大変お世話になっております.
東京工業大学 JQ1YCZ 芦田 宏樹です.

まず,昨日・本日のJAMSATシンポジウムが成功裡に終了されたことを
お祝い申し上げます.
準備に携わられた,JH4DHX/5 大谷様をはじめとした
アマチュア無線家の皆様にもこの場をお借りして御礼申し上げたく存じます.
そして発表の機会を与えていただき,感謝いたしております.
皆様,誠にありがとうございました.

長い発表をご清聴くださいましたご来場の皆様も,
非常に暑い中いらしていただきありがとうございました.

さて,JAMSATシンポジウムの場では既にご報告いたしましたが,
このたび私どもの衛星Cute-1.7 + APD IIが
昨日無事にオスカーナンバーを取得いたしました.
番号はCubesat-OSCAR-65(CO-65)です.

また,日本大学のSEEDSさんも同時にCubesat-OSCAR-66を取得されました.

CUTE-I(CO-55),Cute-1.7 + APD(CO-56)に続き,
名誉あるオスカーナンバーを3機続けて与えていただいたことを,
とても誇らしく思います.

また,申請に際してAMSAT理事会と橋渡しをしてくださった
脇田様(JE9PEL/1)をはじめとして,
日頃運用にご協力いただいております
アマチュア無線家の皆様に深く感謝いたします.

今後とも引き続きご指導ご鞭撻のほど,よろしくお願いいたします.
--
東京工業大学 機械宇宙システム専攻 松永研究室
〒152-8552 東京都目黒区大岡山2-12-1 石川台1号館 554号室