[jamsat-bb:17342] Re: [jamsat-bb:17341] 関ハム会場から

皆様
デモンストレーション運用 聞こえましたらよろしくお願いします。
OPはBUMさんです。会場は炎天下にテントで日陰がありますが、
うちわと水分をお忘れなく。ジャンク市を廻る方は帽子必要。

シンポジウムは涼しい室内で快適です。(午後1:30からです)

JH0TOG吉田克己@大阪 もう外は暑い....