[jamsat-bb:17330] JAMSATシンポジウムの開催について

皆さん、こんばんは。

JH4DHX/5@大谷です。

先ず最初に、先日お亡くなりになったJR1ING/菊川JAMSAT副会長の
これまでのご活躍に感謝するとともに、謹んでご冥福をお祈り致し
ます。また、14日朝発生した「岩手・宮城内陸地震」で被害を受けら
れた皆様方に対し、心よりお見舞い申し上げますとともに、一刻も
早い復旧をお祈りします。

 さて、NPO化後の新生JAMSATとして最初の催しとなるJAMSATシン
ポジウムを、今回は大阪府池田市で毎年開催されている「関西アマ
チュア無線フェスティバル(関ハム)」に合わせ、同時開催するこ
ととなりました。すでに関ハム実行委員会をはじめ、多くの方々の
御協力により開催に向け着々と準備を進めているところです。詳細
については、追ってHPに掲載する開催案内をご覧いただくこととし
て、現在シンポジウムでの発表やポスターセッションの募集を行っ
ています。日頃の研究成果を発表してみたい、また、こんな面白い
ことがあるので、ぜひ各局にも教えてあげたいといったような希望
のある方は、ぜひ奮って御応募下さい。なお、お申し込み・問い合
わせは、JH4DHX/5大谷まで。jh4dhxあjamsat.or.jp(「あ」を@に
替えてください。)またmadoguchi@jamsat.or.jpでもOKです。沢山
の御応募をお待ちしています。

 今年は、関ハムとの同時開催となり、シンポジウムだけへの参加
に止まらず、きっと関ハムそのものの楽しさを思う存分満喫してい
ただけることと思います。ぜひ、多くの皆様の御参加をお待ちして
おります。

 ※関ハムのホームページ
   http://www.jarl.gr.jp/kanham/

2008.6.15 JH4DHX/5 大谷