[jamsat-bb:17313] Re: SEEDSのパケット?

JA1SYK/松本様、

Cubesatの受信、大変ご苦労さまです。

>動いており、16進数で表示されるのですが、
>ファイルに保存する方法がわかりません。

上部アイコン表示、左から6番目(フロッピーディスクのような絵)を押すと、
自動的に「Command_log」という名前のログが同ディレクトリ内に作成されます。
16進データのアスキーコード表示形式です。ダウンロードする前に、このアイ
コンを押して(押し込んだ表示に変わります。)、収録が終わった時点で、再び
このアイコンを押してログを閉じます。色々とファイル保存ソフトがあります
が、特に東工大の管制局では、このソフトが推奨されています。ご参考まで。

2008.5.20 JH4DHX/5 大谷