[jamsat-bb:17309] Re: SEEDSのパケット?

JA6PL 井地です。
松本さん、受信協力ご苦労様です。

受信データは、正確ですので、ご安心下さい。
TNC(ハードorソフト)、ターミナルソフトが分かりませんが、
できればバイナリで受信すると、なおFBです。

下記に、東工大がCUTE-Iの関係で提供している情報を抜粋します。
--------------
データの形式については,どのような形式でも解析できます.
ただし,バイナリデータをテキスト文書や,メールに貼り付けてしまうと,デー
タが壊れて解析ができなくなってしまいます.
東工大局では,シリアルコマンドエクスプローラ2を推奨しております.16進数
でログを保存して,メールに添付して送っていただければ,すぐに解析ができま
すので,もしよろしければご協力をお願い致します.
http://www.vector.co.jp/soft/win95/prog/se141694.html

以下のソフトウェアでも解析できます.
・つなたーむ(.bin形式)
・その他,バイナリを16進でテキスト化して保存できるもの.
では、

--
Iji Yoshitomo 井地 義智
PM53IU