[jamsat-bb:17282] Re: 飛来予報にCUTEとSEEDを追加

JA6PL 井地です。
岡本さん、有難うございます。

いつも利用しています。
必要な衛星を集めて、10日分の一覧表を作っています。
(一般用とCube-Sat用です。)
それを見ながら、合間に他の用件を済ませると言う算段です。Hi

では

Tak Okamoto さんは書きました:

--
Iji Yoshitomo 井地 義智
PM53IU