[jamsat-bb:17261] Re: [jamsat-bb:17258] Delfi-C3情報

各局
JM1LRAです。
お世話様です。
小松さん、情報ありがとうございました。
いよいよ秒読み段階ですね。
成功することを願っております。

08/04/11 に JA0CQP<ja0cqp@po30.lcv.ne.jp> さんは書きました:

--
de JM1LRA/新井 also WH0U
mailto:t-arai@msc.biglobe.ne.jp