[jamsat-bb:17258] Delfi-C3情報

皆様
アナログトランスポンダーを積んだオランダの衛星 Delfi-C3の現状が
amsat-bbに流れています。 以下翻訳です。
打ち上げは4月21日と変わりません。
http://www.delfic3.nl も参照してください)

Delfi−C3の打ち上げ準備チームは4月10日、チェンナイから
24時間の大旅行の末、オランダ、デルフト大学に戻りました。

ここ5日間ほど新しい情報を-bbに流せませんでしたが、これは、毎日流
すほどのトピックが無かったためと、打ち上げ準備に強烈に忙しかった
為です。
Delfi-C3は既にX−PODに収まり、スリハリコタのクリーンルームに有り
ます。

打ち上げ準備チームにとってはDelfi-C3を残して、スリハリコタを離れる
ことは複雑な思いがしました。

チームはオランダに戻りましたが、今までの全ての点検や試験はとても
順調であり、Delfi-C3は打ち上げに向かって完全に準備が整った、と
確信しています。