[jamsat-bb:17252] 再送: 2007年度JAMSAT活動の実績のまとめについて

JAMSAT-STAFFの皆様、JAMSAT会員の皆様
各地でのJAMSAT活動、お世話になっております。

次号Newsletterに、例年通りJAMSATの2007年の活動の報告を
行いたいと思っています。
(すでに送っていただいている方は、重複ご容赦ください。)

・行事への参加(ハムフェア・JARL・...)
・地域ミーティングの開催(東京・京都・....)
・ARISS支援
・関係団体との交流(大学・海外会議...)
・その他 なんでも

お手数ですが、できれば3月20日までに、よろしくお願いします。

JA3GEP/6 毛利幹生@佐賀