[jamsat-bb:17251] 今年のシンポジウムについてのお訊ね<大至急>

JAMSAT会員、とくにjamsa-staffのみなさま
今年のシンポジウムについての、再度のお願いです。

昨年末に、今年のシンポジウム開催を引き受けてくださる地域が
ないか、お尋ねしましたが、今まで「引き受けた!」との返事は
頂いておりません。

昨年の8月の臨時総会のようにハムフェアに合わせれば、遠くか
らでも参加しやすいのでは?という意見もあります一方、共催は
短時間参加するにはよいとしても、じっくり議論したり展示した
りするには不適で、泊まり込みがよい、との意見もあります。

AMSAT-DLの年次総会が今年は5月末にあるので、その結果の紹介
を含め、6月上旬〜7月上旬に1日ないし2日間、開ければよいと思い
ます。宿泊手配があると大変ですが、ビジネスホテルなどの多い
東京/大阪などであればその心配がありませんし、交通の便も良い
ので、今回は「大都市」での開催がどうか?と思います。

開催を引き受けて下さる地域があれば、会場も時期もおまかせし
ます。会場によっては、e-mailやFAXで申込・入金まで可能ですの
で、佐賀・長野からでも手配は可能です。
(ビッグサイトもそうでした。ホームページに申込み案内が出て
います)

大至急 ご意見をお寄せ下さい。
また、各地のミーティングに参加される方があれば、この件も
提起していただき、相談していただければ、と思います。
勝手なお願いで、申し訳ありません。

よろしくお願いします。
JA3GEP/6 毛利幹生@佐賀0952-23-6937