[jamsat-bb:17215] RE: [jamsat-bb:17214] Re: HAM_QSO

米田さんの『English for HAM QSO』は、20年ぶりに装丁を
新たに出版される計画があるようです。

ご参考までに。

                    de JH1UNS 小礒

PS 米田さんの達者なお姿を下記リンクで偲ぶことができます。
http://www.ja3.net/ihouse/html/ja1ang.html