[jamsat-bb:17213] Re: HAM_QSO

JA3GEP/6 毛利幹生@佐賀 様 皆様 JA1VUC 星野です。
JA1ANG米田OMの訃報に接した時、私もその本を思いだし手に取りました。
私のは「ENGLISH FOR HAM QSO」 昭和46年8月31日 第7版 300円 です。
後半のページのCW−QSOで略語の使いかたを習い、7メガに出ていました。
自作807の10Wとダブレットアンテナでした。
発掘した本は手元に置いて、往時を偲んでおります。