[jamsat-bb:17210] 今週の土曜日(15日)は高槻市でJAMSATミーティング兼忘年会です。

最終のご案内、、、

今週の土曜日(15日)は高槻市でJAMSATミーティング兼忘年会です。
居酒屋がんこで5時から予約を入れましたので、4時半集合です。
人数をおおよそ確定したいので、参加いただける方は参加表明の程
宜しくお願いします。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
お知らせ

12月の、JAMSAT京都ミーティング開催のお知らせ。
12月15日 土曜日です

今回は年末恒例で大阪府高槻市で開催します。
今回は夕方から食事をしながらのミーティングですのでご注意を、、

JAMSAT京都ミーティングを、以下の通り行います。アマチュア
衛星にご興味のある方はどなたでもご参加できます。堅苦しいこ
とはありませんので、お気軽にご参加ください。
また、お手紙での参加も歓迎します。
最近の活動や、興味をもっておられることなど書いてお送り下さい。
ミーティングで紹介したいと思います。
皆さんのお越しをお待ちしています。

場所は、大阪は高槻市、阪急高槻駅近くの居酒屋で、、
    会場は、がんこ寿司

日 12月15日 土曜日
時間 午後5時--なので4時半集合
集合場所 阪急高槻市駅改札出口
参加費用 居酒屋での飲食代を参加者で頭割り

出来れば事前に参加表明をして下さい、当日の連絡先などを
個別に連絡させていただきます。

    Masaji Ishihara  石原正次  JH3BUM
   京都 嵯峨野  SAGANO KYOTO CITY JAPAN
    E-mail   :  jh3bumあjamsat.or.jp「あ」を@に変えてください。
                AJA #220108   G.LOC  PM75UA