[jamsat-bb:17194] 感謝:Re:[jamsat-bb:17192] Re: [jamsat-bb:17190]翻訳して。。。

BXさん、お元気ですか!!

みなさまこんにちは

八幡浜のJA5FNX田村です。

ドキドキして読ませていただきました。

ありがとうございました。

On Sat, 3 Nov 2007 23:28:27 +0900
"Yoshio Esaki" <yo_esaki@jcom.home.ne.jp> wrote:

> JS1XGS/JA0IO 田屋さん
>
> とても素晴しい話です!
>
> 今日までどなたも反応が無い様なので、恥を忍んで拙訳してみました。
>
> どなたか校正して頂ければ幸いです。
> 必要でしたらWord 形式の文書をメール添付でお送りできます。
>
> '73,
>
> de JA6BX  江崎 昌男

> アマチュア無線の様変わりが報じられた週末
>
> さる10月26−28日の週末にペンシルバニア州ピッツバーグ市でAMSAT-NA
> [...]

|* see you! Project BIG-DISH 2007 ******** JA-EME eme.dokidoki.ne.jp |
|SDR-JAPAN groups.yahoo.co.jp/group/sdr-japan  ja5fnx@dokidoki.ne.jp |
|bun.dokidoki.ne.jp/xoops/  Tel:+81-894-24-4457  Fax:+81-894-24-4456 |
|Bunshiro Tamura / Bun *** 4 Matsukaya Yawatahama Ehime 7960010 JAPAN|
|PGP Finger  Print = 37 82 A3 94 12 14 2C 6D  54 24 B7 02 A6 FE 0B 77|