[jamsat-bb:17193] Re: [jamsat-bb:17192] Re: [jamsat-bb:17190] 翻訳して。。。

JA6BX  江崎さん
ご無沙汰致しております。
早速翻訳をしていただき誠に有難うございます。
小松さん(JA0CQP)より次号のN/Lに取り上げていただけるとのメールを戴いておりますので、益々嬉しくなります。

この中で
宇宙に浮かぶ通信ペイロードに加えて、AMSATでは一般のハムがすぐにでも、
音声や、デジタル・メッセージ通信、ビデオなどのサービスを利用できるような
地上局の開設を計画しています。
とはGate Way地上局を指すのでしょうか。"一般のハムの利用"はインターネット経由のGateWayを指すのでしょうか。この場合 Wの上空の静止軌道またはEUとの間に静止したとしても、JAからインターネット経由でアクセス可能になれば嬉しい次第です。

次回発行のAMSAT Journal が待ち遠しいです。
今後もよろしくお願いします。

de js1xgs/ja0io 田屋