[jamsat-bb:17166] RE: [jamsat-bb:17163] Fw: [jamsat-bb:17162] Re: [jamsat-bb:17161] 擬似衛星の記事について教えて

田屋さん 他皆様
JI1XKH増田です。昨年秋にはJARLの1F展示室にCQ誌保存してありましたよ。
今でも有るのでは?

From: owner-jamsat-bb@ns3.jamsat.or.jp
[mailto:owner-jamsat-bb@ns3.jamsat.or.jp]On Behalf Of ja0io_Taya(asahi)
Sent: Friday, August 31, 2007 7:22 AM
To: jamsat-bb@jamsat.or.jp
Subject: Re: 擬似衛星の記事について教えて

井関さま 皆様

先ほどUPしたメールは間違いで、
JARL年表の 1976年(昭和51年) 9月26日に
JAMSAT(日本アマチュア衛星通信協会)が製作した衛星用トランスポンダー擬似衛星用
実験局(富士山山項JS3AK)、制御用実験局(朝霧高原・JS3AL)、その他衛星を通信の相
手とする実験局2局(東京・JS2FK,名古屋・JS3AM)を開設し、衛星を介して東京―名古
屋間で通信実験が行われた。
と有ります。

CQ誌は 井関さんがおっしゃる様に昭和51年前後の探索に成ります。
先のメールを謹んでお詫びして日付けを訂正します。

ja0io/js1xgs 田屋@東村山市
ja0io@ham.email.ne.jp