[jamsat-bb:17133] JAMSAT臨時総会@ハムフェアのご案内

JAMSAT会員の皆様
4月の総会での決議に沿い、臨時総会をハムフェアに合わ
せ開催予定です。

正式な告示・議案は、7月末発行予定のNewsletter238号
に掲載いたしますが、交通/宿の予約もありますので、前
もって案内いたします。

日時: 8月25日(土曜) 14:00〜15:00ころ
場所: 東京ビッグサイト6階 604会議室
当日はハムフェア開催中で、JAMSATもブースを設けています。

また、当日18:00〜には、懇親会も予定しています。
懇親会は、JAMSAT会員・非会員を問わず参加できます。

この機会に是非、Eyeball QSOをお楽しみ下さい。

JA3GEP/6 毛利幹生@佐賀

Yoshida Katsumi さんは書きました: