[jamsat-bb:17071] Re: JAMSAT 11

お忙しいところすいません。

事前の総会、シンポ開催のメールにより、リターンメールで
ホテルの予約をしたつもりでしたが、この本日の
会長からのメールを見てちょっと心配になりました。

ホテルは個人で予約をとるのでしょうか?

--- Mikio_Mouri <JBH02173@nifty.com> wrote:

> JAMSAT会員のみなさま
>

> お手許にJAMSAT総会とシンポジウムを案内した、最新のJAMSAT
>

> Newsletter No.236 が届いていると思います。
>

> JAMSATの今後の進め方に関係する、大きな二つの議案も提案
されて

> います。内容をご確認のうえ、ぜひ出席しての議論をお願い
いたしま

> す。出欠をお伺いするはがきが同封されていますので、もし
出席でき

> ない場合は、委任状に自署または捺印のうえ、遅くとも17日
(火曜)

> までに投函をお願いします。
>

> 総会およびシンポジウムの開催される「ルピノ京都堀川」に
は宿泊の

> 部屋をいくつか確保しています。ご希望の方は、13日(金曜
)までに

> 記載の申し込み先へ至急コンタクトをとってみてください。
>

> 京都でお会いしましょう。
>

> JAMSAT会長 JA3GEP 毛利幹生

送信元:jj2bib@jamsat.or.jp
(Yahooではfujiko0422@yahoo.co.jpに変更されます。)
アマチュア無線局 JJ2BIB
局長 香田 勲