[jamsat-bb:17064] JARL総会の委任状について

JR3KQJ@豊岡市の中島と申します。

PLC問題についてJA1ELY草野氏・JA3EGZ妻鹿氏からのメールを、承諾を
頂きましたので転載します。
このMLの趣旨にそぐわないテーマで申し訳ありません。

ご存知のようにJARLはPLCに賛意を表明し、それが導入理由の一つと
なりました。
一般会員には何の説明の無いまま重要問題が理事会で決定されています。

日夜微弱な電波に聞き耳を立てる我々にとって、PLCは今後大きな障害
となる事が予想されます。
この流れを食い止めるべく有志によりPLC行政訴訟が起こされています。
関連HP:http://plcsuit.jp/

次の岡山総会は会員として質疑ができる数少ない機会で、草野氏は
いつものように質問を予定されており、できれば採決に持ち込みたい
意向と思われます。
ただ私も会費値上げで採決を行った神戸総会では、票のカウンターを
しましたが、原会長に圧倒的な委任状が集まり、会場の参加者全てが
反対しても敵わないというのが実情です。

しかし少しでも草野氏に多くの委任状を託す事が我々にできる数少な
い意思表示と考えます。
JARLから通常総会の入場券が届いていると思いますので、出席でき
ない方は草野氏を代理人とされたらいかがでしょうか。