[jamsat-bb:17025] 再度のご案内。。。今週土曜日は京都ミーティング

再度のご案内、
今週末は京都ミーティングです。

再送
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

お知らせ
3月10日、土曜日は京都市でJAMSATミーティング
皆さんのご参加をお待ちしています。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
それから、追加情報!!!!
今年のJAMSATシンポジウムは京都市で開催します。
4月21,22日です。
案内のHP
http://www.jamsat.or.jp/event/07soukai/sympo07-0208.html

桜のシーズンが終わり、ゴールデンウイークまでの
落ち着いた時期です。宿の確保も比較的楽かと思います。
シンポジウムへの参加も兼ねて、京都に来ませんか?

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
JAMSAT京都ミーティング開催のお知らせ。

JAMSAT京都ミーティングを、以下の通り行います。アマチュア
衛星にご興味のある方はどなたでもご参加できます。堅苦しいこ
とはありませんので、お気軽にご参加ください。なお、事前の申込
みは特に必要ありません。また、お手紙での参加も歓迎します。
最近の活動や、興味をもっておられることなど書いてお送り下さい。
ミーティングで紹介したいと思います。

場所は
JR京都駅八条口南側、
アバンティの9Fアバンティホール会議室です。

日時  平成19年3月10日 土曜日 午後2時−5時
場所  JR京都駅八条口南側、アバンティの9F
     アバンティホール会議室です。

     アバンティ地下に駐車場あり 有料
TEL  075−671−8188(会場)
交通  JR京都駅 八条口より徒歩3分
参加費用 1000円

お問い合わせ
JH4DHX/3 大谷 jh4dhxあjamsat.or.jp
JH3BUM   石原  jh3bumあjamsat.or.jp
まで