[jamsat-bb:16949] Re: 危険な詐欺メールに御注意を

JA0CQP 小松さん

 ご注意をメールをありがとうございました。私のメールソフトのゴミ箱を
見たら、私のところにも来ておりました。おそらく、コールサイン
@jamsat.or.jo
のアドレスをお持ちのメンバーみなさんにも送信されているのではないかと
思います。
 この種はメールは、毎日、100通以上、来ますが、メールソフトが
ジャンクメールと判定して、ゴミ箱に直行するようになっていますので、
内容を見ずに一括削除することができます。

JH1CMP 井関守三