[jamsat-bb:16944] Cute-1.7 +APDのコールサインが変更になりました.

東工大の尾曲です.

Cute-1.7 + APDは復旧運用中のため,関係省庁との事務処理を進めて
参りました.その際,諸事情によりコールサインが下記のように
訂正されることになりました.

(旧)JQ1YCC → (新)JQ1YPC

皆様におかれましては,大変お手数をおかけいたしますが,
関連する情報の変更をお願い申し上げます.

なお,現在二号機(Cute-1.7 + APD II)の開発を進めております.
Webサイトは,以前より頻繁に更新しておりますので,
ぜひご意見をお寄せ頂ければ幸いです.
とくにアマチュア衛星としての改善案は大変参考になります.
どうぞよろしくお願い申し上げます.
http://lss.mes.titech.ac.jp/ssp/cute1.7/index.php