[jamsat-bb:16926] Re: [jamsat-bb:16925] QSOパーティーSATで達成

JA6PL 井地さん

明けましておめでとうございます。 JA6BX 江崎です。
あわせて、衛星でのQSOパーティー完成おめでとうございます。

今年も衛星でQSOパーティに参加するつもりでしたが、暫く衛星に
アクセスしなかったため、直前になってTrakBoxの軌道要素入れ替え
に手違いがあって、2日夜は部分的にワッチが出来ただけで、アップ
リンクが不調なため残念ながら衛星を断念しました。
皆さんの活発なQSOぶりは、ワッチしていました。

今年が、皆さまにとってFBな年になりますことを祈念いたします。

'73,

de JA6BX 江崎 昌男