[jamsat-bb:16888] Re: 会費振込について

井地様
ご提案有難うございます。
11月27日分までで約220-240名(約80%)の方から入金いただいています。
今の入力が終わりましたら、お知らせしたいと思います。
CALL列記の準備をします。送金いただいてから1週間くらいの
タイムラグがありますので。ご了解ください。

JA6PL 井地 です。
ご苦労様です。

提案ですが、入金消し込みが済んだら、ここでコールを列記して
いただけませんか。
領収書代わりになると思います。

また、取り紛れて送金を忘れている場合には、思い出す手がかり
にもなります。
ご検討宜しく。

会員台帳管理担当 JH0TOG 吉田克己