[jamsat-bb:16866] よろしくお願いします

メーリングリストに参加致しました。
コールサインはただ今開局申請中ですのでまだありません。
東京都台東区に住んでおります。

何分アマ無線自体初心者です。
偶然にアマチュア衛星のサイトを閲覧する事が出来て
思わすメーリングリストに参加致しました。
何か楽しそうでワクワクしております。
宜しくお願い致します。