[jamsat-bb:16852] JAMSATシンポジウム2006DVD

こんばんわ 新潟の吉田です。
JAMSATシンポジウム2006のDVDが本日配達されました。
シンポジウムに参加できなかった皆様、ぜひご覧ください。
コマとび、音の乱れ、一部御見苦しい?ところがありますが、
ご勘弁ください。
DVDの編集完了後にNewPCを仕入れたため、やはりPCの
性能がいいともう少し、まともな?画像をご覧いただけたかも
しれません。
なお今回は、ビデオ−>MPEGビデオキャプチャBOX
PC−MDVD/U2(BUFFALO)を使用してビデオ信号を、
MPEG化しました。時間はビデオの再生と同じ時間で完了。
撮影画像の編集なしの1本勝負ですので、編集で何時間もかける
ことはありませんでした。
なお、ワイドTV用で撮影していまして、MPEG変換時にワイド化で
きなかったため、皆さん大変スリム?になっています。Hi
それでは皆様 DVDをお楽しみください。

すばらしい講演をされた皆様有難うございました。

JH0TOG 吉田克己