[jamsat-bb:16851] XI-V応援アワードについて

みなさん、こんばんは、
ji1izr/眞田です。

東大の船瀬さんからご案内ありましたが、
打ち上げ当初からCubeSatの観測と
情報交換を続けているメンバーの発案で、
XI-V応援アワードを発行することとしました。
規定については、
東大ウェブに掲載していただいたとおり、
XI-Vからのメッセージを受信するという
単純なものです。
衛星通信とCubeSatに多くの方に関心を
持っていただきたいということと、
一生懸命がんばっている学生の皆さんに
エールを送る意味もこめて考えたものです。
なお、規約中のドネーションは義務ではありません。
アワード送付まで当方で負担し、
CubeSat活動に対して何かしたいという方にお願いするというものです。

申請書やアワードのデザインは練っている最中で、
情報は私のブログ
 http://ji1izr.air-nifty.com/
に折に触れ掲載しますが、
ブログのタイトルでは「勝手に応援XI-V」という題で
載せています。
HITSAT等他のCubeSatについても書き込むので、
少々わかりにくいかもしれませんが、ご容赦ください。

また、先週土日に最初のメッセージ送信がありましたが、
受信をされた方は、私のブログに「コメント」として
ご意見や感想をいただければと思います。

とにかく発行することだけを決めた
見切り発車であるというご批判は甘んじて受けますが、
試行錯誤しながらということで、ご理解お願いいたします。

        Masahiro Sanada
             de ji1izr
          Hiratsuka-city
        Kanagawa,Japan
     ji1izr_1975@nifty.com