[jamsat-bb:16837] XI-V応援アワードのご案内

JAMSAT-BBのみなさま

XI-IV,XI-V管制局の船瀬です.
いつもお世話になっております.

このたび,XI-Vの打ち上げ一周年記念日(10月27日)に合わせて,
「XI-V応援アワード」なるものを企画致しました.

JI1IZR局ほか,日ごろXI-IV, XI-Vの受信に積極的にご協力
いただいている各局と当管制局が,XI-V打ち上げ前から暖めてきた企画で,
XI-Vがパケットで送出するメッセージを受信した方にアワードを
発行しようというものです.
これを機会に,我々の活動を知ってもらい,また,アマチュア無線の裾野を
広げられればと考えております.

アワードの規約,メッセージ送出時間,受信方法,電波形式等は,
当局ホームページ
http://www.space.t.u-tokyo.ac.jp/cubesat/swl/award/index.html
に掲載しておりますが,アワードのデザインや最新情報等は,
アワード発行者代表のJI1IZR局のブログ/ホームページ
http://ji1izr.air-nifty.com/
http://ji1izr.atnifty.com/
にて更新される予定です(準備中).

メッセージ送出は,土曜と日曜日の毎パスを予定しています.
早速,今週末(10月7日)から送出開始予定ですので,
是非受信して頂ければと思います.
その際,規約にもありますが,メッセージ又はそれが含まれる受信データ
の共有やインターネットへの公開等は控えていただくようお願い致します.

また,お知り合いや地元のアマチュア無線クラブ等に,本企画について
周知していただければ幸いです.

本企画についての質問等は,
JI1IZR局ブログ(http://ji1izr.air-nifty.com/)
へのコメントとして投稿して頂ければと思いますが,
ブログの準備が整うまではJI1IZR局(ji1izr@jamsat.or.jp)
または管制局(gs@space.t.u-tokyo.ac.jp)までメールにてご連絡下さい.

--
Ryu FUNASE <funase@space.t.u-tokyo.ac.jp>