[jamsat-bb:16802] Re: HITSAT受信

JH4XSY/1 岩本さん、みなさん、こんばんは、
ji1izr/眞田です。

岩本さん記述の
>私の場合 konqueror というソフトで受信報告ページに飛ぶと
>アンテナの写真が表示されて報告できませんでした。

私が送信したときは、
パスワードのウィンドウが開いて、パスワード入力後に
報告フォームまでは出てきたのですが、
各項目記入後、エラー表示となりました。
HITからの連絡では、
この時点ではサーバが倒れて受け付けられなかったということでした。
konquerorをお使いということはLinuxをお使いなのでしょうか。
おそらくはウェブサイトのプログラムがエクスプローラでしか
動かない等制限があるのかもしれません。

連絡フォームが同じページにあるようですので、
そちらから問い合わせされてはいかがでしょうか。

なお、本日の16時台のCWを受信していましたが、
AOS直後出ていたCWがすぐに送出されなかったことから、
JE9PEL/1 脇田さんの書かれているように、
姿勢制御にすぐ移ったのではと思っています。

追伸:このメールの前に送った2つの投稿が全く配信されません。
何らかの理由ではじかれてしまったのか?

        Masahiro Sanada
             de ji1izr
          Hiratsuka-city
        Kanagawa,Japan
     ji1izr_1975@nifty.com