[jamsat-bb:16773] JAMSATアワードの進捗について

JAMSAT会員およびアマチュア衛星通信に興味をお持ちの
みなさまへ

JAMSAT Newslettere No.232 にて案内しましたJAMSAT
アワードのデザイン募集は8月末で締め切らせていただき、
現在理事会にて最終のまとめを行っております。

アワードにつきましても、すでに何人かの方から応募を頂い
ておりますが、発行開始まで、いましばらくの時間を頂きた
いと思います。

シャックでも目を引くFBなアワードになると自信を持っていま
す。ご応募をお待ちしています。

ご不明の点がありましたら、madoguchi@jamsat.or.jp まで
お問い合わせ下さい。

2006年9月2日
JAMSAT会長 JA3GEP 毛利幹生