[jamsat-bb:16772] CALSAT32 Ver1.3.10 を公開しました。

CALSAT32 Ver1.3.10 を公開しました。

 相田/JR1HUOです。

 CALSAT32 Ver 1.3.10 を公開しましたので、ご試用いただき、
ご感想などをお聞かせいただければ幸いです。

 「JR1HUOのWebサイトへようこそ!」

     http://homepage1.nifty.com/aida/

       からどうぞ。

========
改訂履歴
========
Version 1.3.10(2006/09/01)
 ・リグコントロールパネルでアップリンク周波数のアップダウンボタンの矢印の方
向をキーボードの矢印に合わせた
 ・IC910のシリアルポートのデフォルトのスピードを9600BPSに変更した
 ・惑星の位置計算機能を追加した
   ・ツールバーの太陽と月の表示ボタンの位置を変更した
   ・ツールバーに金星、火星、木星、土星の表示ボタンを追加した
   ・メニューバーに太陽、月、金星、火星、木星、土星の表示ボタンを追加した
   ・メインフォーム世界地図下の太陽と月の数値表示を廃止して、惑星と同様の
数値表示フォームに表示するようにした
   ・ローテータコントロールパネルに制御対象として、金星、火星、木星、土星
を追加した
   ・DDE機能に金星、火星、木星、土星の方位と仰角データを追加した
 ・マクロ言語を記述実行することでCALSAT32の機能を制御できるようにし
た(MACRO.TXTとマクロ実行ボタンの追加)
   ・衛星切り替え、リグコントロール、ローテータコントロールなどにマクロ制
御機能を追加した
   ・日時の要素を取り入れてスケジュール機能を持たせた
   ・3つの変数を設け、代入、演算、比較などが行えるようにした
   ・問い合わせ機能を追加した(衛星の方位や仰角など)
   ・比較分岐機能により、条件によって制御をコントロールする機能を追加した