[jamsat-bb:16767] ハムフェア2006JAMSATブ−スの様子

皆様 新潟の吉田です。第一日目の60名近くの方
からブ−ス来場記帳いただいております。
いま使える衛星は?チャレンジ中だけどうまくいかない。
これから始めたいなど、たくさんの方からいろいろご質問
いただいています。最終日の本日も暑いので、ぜひこら
れる方は、水とうちわをお持ちください。

昨夜は近くのまぐろ屋さんで懇親会7名でしたが、同軸の
話がいつのまにかマムシ酒になったり・・・???
横道にそれては軌道修正がかかっていました。

その他
マキ電機さんからパイプの輻射器を買い込んできてお披露目
をする方も....5.7Gと24G大きさの違いにびっくり。
(タバコのパイプ?煙管?みたいのです。)

本日もご来場 お待ちしています。

JH0TOG/1 新橋 吉田克己