[jamsat-bb:16760] ハムフェアJAMSAT懇親会申し込み締め切り!

JAMSAT会員のみなさん・アマチュア衛星通信に関心を
お持ちのみなさん!

ハムフェアでの懇親会の、申し込み最終確認です。
jamsat-bbで案内しましたところ、早速多くの方から
参加希望の連絡を受けています。
会場の都合で、明日朝には最終人数をFixしないとい
けなくなりました。

日時:2006年8月19日(土) 6:00PM〜
場所:例年の、会場近くの海鮮居酒屋
締め切り:明日18日朝8時(厳守)

今晩一杯(夜明けまで!)お待ちしますので、見落として
おららた方、決めかねておられた方、至急連絡をお願いし
ます。

JA3GEP/6 毛利幹生