[jamsat-bb:16749] 来週はハムフェアです!

JAMSAT会員のみなさん
アマチュア衛星に関心をお持ちのみなさん

来週8月19日(土)〜20日(日)は、東京ビッグサイト(昨年
と同じ)でハムフェアが開催されます。
JAMSATも、展示ブースを出展します。(cj05)

直接OMに会って話が聞けたり、情報交換(部品交換も?)で
きる貴重な場です。
近くへお越しの際は、ぜひお立ち寄り下さい。

まなさまと会えることを楽しみにしております。

  日本アマチュア衛星通信協会(JAMSAT)会長
              JA3GEP 毛利幹生

PS: 例年土曜(19日)夕方に懇親会を開催しております。
今年は、準備が遅れたため、予約受付や会場の手配が出来て
いません。
参加を希望される方、会場に詳しい方おられましたら、名乗
り出ていただけませんでしょうか?
時間がありませんが、よろしくお願いします。