[jamsat-bb:16727] {Spam?} アンテナ自動追尾プログラムのリリース

KSATからの水平角、仰角の計算結果を受けて
G5500などのローテータで自動追尾するプログラムです。

パソコン上で KSATおよびKGS232Bのプログラムを
動作させ、RS232Cケーブルで八重洲のGS232Bコントローラ
およびG5500の水平・仰角のローテータを接続して運用することができます。

下記のホームページよりダウンロードができるようになっております

    JH3RKB  河村浩司

ホームページ:http://www.hi-net.zaq.ne.jp/jh3rkb/index.htm