[jamsat-bb:16709] 軌道計算プログラム KSAT v1.46のリリース

 軌道計算プログラム KSAT v1.46のリリース

 FT736のリモート制御の機能をKSATに追加いたしました。
 FT736と接続するための専用ケーブルあるいはFIF232C
 が必要です。 FT736と接続するためのケーブルの回路図
 につきましては、下記のホームページにまとめましたので
 参考にしていただければと思います。

 http://www.hi-net.zaq.ne.jp/jh3rkb/kikikousei/FT736_RS232C/FT736RS232C.htm

 V1.46     2006年6月10日
            ・FT736のリモート機能の追加

    JH3RKB  河村浩司

ホームページ:http://www.hi-net.zaq.ne.jp/jh3rkb/index.htm