[jamsat-bb:16691] 今度の日曜日は池田市でJAMSATミーティング

再度のご案内、、

今度の日曜日は大阪府池田市でJAMSATミーティングです。。
午前中は8N3HAMの運用、、午後はミーティング参加、、という
フルコースはいかがですか!!!
皆さんのお越しをお待ちしています。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

5月のJAMSAT京都ミーティングのご案内

5月21日開催です。

JAMSAT京都ミーティングを、以下の通り行います。アマチュア
衛星にご興味のある方はどなたでもご参加できます。堅苦しいこ
とはありませんので、お気軽にご参加ください。なお、事前の申込
みは特に必要ありません。また、お手紙での参加も歓迎します。
最近の活動や、興味をもっておられることなど書いてお送り下さい。
ミーティングで紹介したいと思います。
皆さんのお越しをお待ちしています。

今回はいつもの京都の会場が取れませんでしたので、大阪府池田市の
例年、関ハムが開催される会場の向かい側、池田市青年の家で
開催します。

日時  平成18年5月21日 日曜日 午後3時ころ−5時ころまで

場 所   池田市青年の家  研修室A/B
              (池田市民会館の前の道の信号を
       はさんで西向い)
      〒563−0038
      天神1丁目9番3号
関ハム出展者説明会が終了してから、同じ会議室でJAMSATミーティング
を行います。

参加費用 1000円

当日は向かいの市民会館で記念局の運用が午前中から行われています。
従事者免許とJARL会員証があれば8J3HAMの運用が可能です。
ただし、衛星用の設備は有りませんので悪しからず。

お問い合わせ
石原正次  JH3BUM
   616-8322 京都 嵯峨野芝野町1-12
    E-mail : jh3bum@jamsat.or.jp