[jamsat-bb:16674] JAMSATシンポジウム閉会

シンポジウムスタッフの皆様、御参加いただいた皆様
お疲れ様でした。2日目は60名くらいのご出席をいた
ただき有難うございました。
さて、今回の総会、シンポジウムの様子をデジタルビデ
オで撮影させていただきました。久々にカメラを操作した
せいか?軽くて安い三脚を買っていったせいか?
一部画像の乱れ?があるかもしれません。Hi
あらかじめ御報告させていただきます。

現在 長岡近辺を新幹線で移動中です。
JH0TOG 吉田克己@新幹線MAXとき329