[jamsat-bb:16627] Re: Re: 総会と会費納入のお願い

三ヶ島様 皆様

> JR6LDE 三ヶ島です。
> 会員台帳の整備中との事ですが、2003年に発行された会員名簿の様な
> ものを頂けるのであれば、前回の様に氏名基準ではなく、今回は是非
> ともコールサイン基準のものをお願いできないでしょうか。

会員台帳の整理中が正しい表現だと思います。2006年度のJAMSATの
総会のため、会費納入済みの正員の数と、委任状の作成枚数の算出の
ために、現在整理中です。駆け込み入金は大歓迎なのですが、ある程度
予想される無駄の無い枚数の作成を検討中です。また、3月末に住所変更
のある方の修正を行っています。

残念ながら今のところ会員名簿の作成の話はないようです。ご意見 参考に
させていただきます。

JAMSAT会員台帳管理 担当 吉田克己