[jamsat-bb:16624] Re: 総会と会費納入のお願い

JR6LDE 三ヶ島です。

会員台帳の整備中との事ですが、2003年に発行された会員名簿の様な
ものを頂けるのであれば、前回の様に氏名基準ではなく、今回は是非
ともコールサイン基準のものをお願いできないでしょうか。

勝手な申し出で恐縮ですが、ご一考頂ければ幸いです。