[jamsat-bb:16497] SuitSAT-1

おはようございます。新潟の吉田です。やはり当方の設備では
600kmをきったあたりからノイズを抑圧して音声が聞こえるよう
になりました。しかし変調が浅いのか、キャリアだけの時間もある?
ようで、女性の音声が2秒程度浮き上がって聞こえただけで、何か
いっている?ような聞き取れない状態がありました。
今回は残念ながら内容不明でした。動きも早いし真上通過は大変
ですね。やはりEL40度程度の距離600kmあたりがいいのかも
しれません。さて、皆様のところではいかがでしたでしょうか?

こちらは、雷注意報がでるようなので、無線機の電源と、アンテナ
を外します。

JH0TOG 吉田克己