[jamsat-bb:16495] SuitSAT-1受信出来ました

2/8 09:06JSTからのパスの最大仰角44度付近で、受信出来ました。
断続していますが、女性の声につづき男性の声で何か言っています。
ICレコ−ダをVORにセットして、アンテナをあわせて、出勤しました。
録音は 約20秒とれてました。
やはり、距離600km程度の接近したときが狙い目でした。
FMで完全に復調できたのは、今回が初めてでした。

2/9 01:35ころは、400kmを割ってくるので、絶好の機会ですね。

JH0TOG 新潟市 吉田克己