[jamsat-bb:16479] Re: SuitSat heard

新井さん受信成功おめでとうございます。こちらは、本日 健康診断のため夜更かし禁止
でした。

>  7日2時過ぎのパスでもIDとメッセージの一部が受信できました。
> やはり、仰角が高いTCAの前後が良いです。
>
> JN1GKZ 新井
2/7 05:31JSTからのパスでUSBでSSTVの信号を短時間ですが、聞くことができ
ました。ISSからの中継は確認できませんでした。
中継の周波数でJAのトラックの音があれだけ綺麗に聞こえるのだから残念です。パスの
後半は聞こえなくなるのは、ISSの影?になっているのでしょうか?
仰角の高くなる2/9 01:31ころが楽しみです。

JH0TOG 吉田克己