[jamsat-bb:16466] Re:クロスバンドレピーター

安田さん情報いつも有難うございます。
> 各局へ
> 米国時間で、日曜日の昼にクロスバンドレピータをONにしてもらえます。
> こちらに、期待しましょう。
> 安田 7M3TJZ

437.80MHzにセットして、深夜に備えます。
ほとんど寝てない?状態ですので、目覚ましを仕掛けて寝ます。
うまいこと中継されれば信号も強いと思うので、安心して聞くことが出来そ
うです。Hi

JH0TOG 吉田克己