[jamsat-bb:16435] Re: SuitSat-1 launched

こににちは、浅井/JA3TDWです。

 当方もワッチしていたのですが、何も聞こえてきませんでした。

 ところでSSTVの受信ソフトですが、JAMSATのOM諸氏はたぶ
んMMSSTVで決まりだと思うのですが、アウトリーチ活動などに
は岸氏作のWIN_SSTVがおすすめです。数世代前のロースペッ
クなプラットホームでも動作しますし、何よりもユーザーインターフェ
イスがシンプルでだれでも簡単に使いこなすことができます。私も
ミールのSSTVはこれで受信していました。WIN_SSTVは以下の
Webサイトからダウンロードできます。

http://www.vector.co.jp/soft/dl/win31/home/se062587.html